赴くままに

赴くままに

〜元製薬会社MRが青年海外協力隊でUgandaに行きます〜

準備と紅葉

 
次の訓練への準備

 

 

2019年11月20日に2019年度2次隊の訓練が修了したようです。

SNSなどで情報もたくさん得られるので

それを見るたびに自分なにしてるんだろう〜と思い、

そのことを思うたびに、次に進むための準備期間!と言い聞かせる次第です。

 

ようやく最近、次の訓練に参加したときに、

訓練2回目の私にできることないかな、とか、

ワークショップどうしよう、とか色々考え始めています。

まだまだ模索中ですが訓練始まるまでにはある程度カタチにして、

余裕をもって訓練に参加したいなと思っています!

 

 

紅葉を感じに・・・

 

『歩くことがリハビリ』の9月下旬に始めたドラクウォークにハマり、地元の庭園に行ってきました。

このような機会ないと行かないなんて・・・笑

まだ秋の始まりという感じでしたが、

こんな日本の紅葉もちゃんと訓練が終わったら来年は見れなくなるのかな〜

と思うと感慨深いです!

 

まぁ、お目当てはDQウォークの紅葉イベントに出てくる『もみじこぞう』だったのはここだけの秘密です。笑

 

f:id:gucchi0625:20191122211249j:plain

f:id:gucchi0625:20191122211421j:plain

長府庭園にて