赴くままに

赴くままに

〜元製薬会社MRが青年海外協力隊でUgandaに行きます〜

訓練所生活20日目(休日)

訓練所2回目だからといって、さほど余裕はありません笑

毎日書こうと思っていたけれども、実現できず笑

 

そんな今日は日曜日!

唯一のお休みです!

 

1日訓練所で勉強しようかなと思っていたら、

10時ころに昼過ぎから外に出ないかとお誘いが!!!

 

天気もいいし、せっかくの機会なのでお昼から外に出ました!

 

最初はカフェでまったり。

ここのカフェの1階には暖炉もあり、

先にいた訓練性がおしゃれに本を読みなが暖まっていたので2階からパシャリ。

f:id:gucchi0625:20200126212105j:plain

 

 カフェでまったりしてから、近くの鏡が池公園付近を散策。

鏡が池公園からさらに奥にいくのははじめてで、

緑ヶ池というまた別の池も発見!

のどかで素敵なスポットでした!

あったかいコーヒー必要でした。

f:id:gucchi0625:20200126212302j:plain

 

帰りには桜坂にある足湯で身体をあたため、

物産店で地酒を楽しみ、歩いて訓練所まで帰宅しました〜。

f:id:gucchi0625:20200126212519j:plain

 

夜ごはんを食べて、

19時半からグラウンドで星空観賞会!

冬の空は澄み切ってクリアに星がたくさん見れました!

 

リフレッシュできたのでまた明日から頑張ります!!