赴くままに

赴くままに

〜元製薬会社MRが青年海外協力隊でUgandaに行きます〜

ブログ始めました

はじめようと登録はしていたもののなかなか手をつけられていませんでしたが、

自分自身のキロクとしてもきちんと始めることにしました。

 

なぜ手をつけていなかったか....。

 

私自身もともとマメなタイプでもない上に、文章を書くのが不得手だからが一番の理由です。

 

じゃあなぜスタートさせたか?

 

せっかくのこの機会を自分のものだけに留めておくのは勿体なくなにか発信できればと思い、少し気楽に物事を考え、細く長く続けていけばいいかなと思い正式に始めました。

実際ににお見苦しい面もでてくるかもしれませんが、よろしくお願い致します。